dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バゲットサンド☆千円で飲み放題!?


   天気予報の予想では37度になる大阪です。
   一雨欲しいですよね057.gif

   昨日の夜、飲み放題めがけて出かけてきました069.gif
   食べ放題は負けるけど、飲み放題は勝算大なの^^


c0117570_12524347.jpg


   左のプレートを注文すると、ひとり千円で飲み放題!?
   ホントかしらと、ちょいと不安・・・

   二人でワインのカラフェ白1本、赤1本。
   ハイボール3杯。
   グラスワイン8杯。
   ハイ、飲まはりましたです。(2時間)

   最初はグラスで頼んでいたワイン、お店の人から
   カラフェでお持ちしましょうと言われちゃったわ。

   しかも赤と白2本でしょ、注文していないのに・・・
   嬉しかったけど^^

   お料理も美味しかったけど、やはり飲み放題はチト
   気が引けるようです。




c0117570_1310613.jpg


   先日の夕食後、メニューが軽かったのか小腹が空いて
   「何か欲しいね」と話していました。

   ワインを飲んでいたので、サンドイッチでもとオットが
   コンビニに走ったけれど、気に入ったのがなくて手ぶらで
   帰ってきました。
   「なんか、しょーむないのしかなかった。」とガックリ。

   ちょうどハムがあったので、チャチャッと手作り043.gif



c0117570_13155163.jpg


   バゲットに粒マスタードを塗って、レタス、薄切りハム
   ピクルス、ブラックオリーブを挟みました。

   マヨネーズと粒胡椒を挽いて出来上がり。
   オイシー♪

   バゲットはコストコで買ってきて、冷凍していたもの。
   ハムがなければツナでもいいし、コンビニに走らなくても
   うちサンドのほうがいいですね〜^^

   でも昨日立ち寄ったコンビニ、サンドイッチの種類がすごく
   多かったわ。ちょっと興味アリです。


   この週末もあっつい〜〜058.gif
   身体に気をつけて、お過ごし下さいね。
[PR]
by dinghymama | 2010-08-28 13:27 | パン・ケーキ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ