人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア・ボルネオ島コタキナバルへ☆


マレーシア・ボルネオ島コタキナバルへ☆_c0117570_13391852.jpg


   こんにちは!!ご無沙汰していました。
   またまたコタキナバルへ行って、今朝帰ってきたんです。

   関空で飛行機を降りたら、冷房がすごく効いていて寒い〜と
   おもったら自然の気温でした。
   寒い一週間だったんですね。

   新聞もTVも見ない生活をしていたので、浦島太郎状態・・・
   オットが新聞を見て「世の中、スゴイことになってるよ。」005.gif
   スンマセン、ぼっーーと過ごしていて・・・・

   旅行のお話は明日からでも☆
   荷物を解いて、洗濯機を回して、お風呂に入ってと忙しい^^
   冷蔵庫は空っぽだし、夕ご飯も決まっていないし・・・・

   昨日はコタキナバルからクアラルンプールへ、そして夜中に
   関空へ出発、今朝の6時50分くらいに到着しました。
   もちろんエコノミーなので、お疲れモードです008.gif

   気合いをいれて、がんばるぞーーヨロシクネ!!
   





   
by dinghymama | 2010-04-18 13:56 | 旅行

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama