人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のワインパーティー☆トリュフチョコ




   ハイ〜先週も確か、従兄弟夫婦とパーティーでした。
   今回は、もっと早くから決まっていたパーティーです。

   東京から、仲良しのK君が帰ってくるのにあわせて069.gif
   飲み友が集まりました。
   皆、飲む気満々、喋る気満々でアッという間の5時間
   んーあと3時間はほしいよね。(仕事かっ!!)




週末のワインパーティー☆トリュフチョコ_c0117570_1637302.jpg


   ☆生春巻き アボカド、カニカマ、水菜
   ☆ポテサラキュウリ巻き
   ☆サツマイモのコロッケ
   ☆ツナキャベコーングラタン
   ☆牛肉のラグー
   ☆丸コンニャクのピリ辛煮
   ☆照り焼きチキン
   写真にはないけど
   ☆キーマカレーピザ2枚
   ☆オットの手作りカンパーニュ チーズとプルーン

   人数が多かったので、たこ焼き、キムチ、煮豚、チーズ
   野菜巻きカツ、枝付き干しブドウ等を、皆が持ってきて
   くれました。大助かりよ^^

   お約束の空き瓶撮影も、あまりの多さに小さめにネ 015.gif


週末のワインパーティー☆トリュフチョコ_c0117570_16431037.jpg


   ん〜いったい何を喋っていたのか、記憶も曖昧です。
   
   カンパーニュとピザは、焼きたてを食べてもらいたいからと
   オットが時間を計って焼いていました。
   それなのに、写真は撮り忘れ・・だって、焼きたてを食べて
   もらいたいので、忙しかったのよ。

   次回は3月かな?K君が帰って来れたら、また集まりましょ♪



   

  
週末のワインパーティー☆トリュフチョコ_c0117570_16521272.jpg


   今日はバレンタイン♡
   トリュフチョコを手作りしました。
   ゴツゴツしてるけど、それも手作りの良さですよね。

   皆さんは、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか☆
by dinghymama | 2010-02-14 16:57 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama