人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスジ肉de焼きしゃぶ☆

ミスジ肉de焼きしゃぶ☆_c0117570_12224081.jpg


   少し前のテーブルです。
   オットが「うーん、なんかおかしい?ちょっと風邪気味かな?」
   えっー大変、大変002.gif

   たっぷり食べて、早く休んだら治るわよ。
   焼きしゃぶにしようとお肉屋さんに行ったら、「ミスジ」という
   牛肉の部位があって、とても美味しそう☆決めました。


ミスジ肉de焼きしゃぶ☆_c0117570_12281442.jpg


   いつもはもう少し、赤身の方が好きな私たちなのですが
   一口食べたとたんに「う、うまぁ〜い!」オット絶賛です。

   確かにとろけるような美味しさ、ポン酢でいただいたので
   サッパリ、でもすき焼きにしたらコッテリ過ぎかな!?

   次回も「ミスジ」にしてくれと、予約されちゃいました。



ミスジ肉de焼きしゃぶ☆_c0117570_12332561.jpg


   お野菜もいっぱい食べて、風邪を吹き飛ばしてもらわなくちゃ
   もう大サービスです^^

   写真はブナピーですが、エリンギも美味しかったし、玉ねぎや
   お豆腐、紫メークインとビタミンをたっぷりいただきました。


ミスジ肉de焼きしゃぶ☆_c0117570_12383794.jpg


   風邪にはワインでしょ♪ポリフェノールで風邪退治??
   言い訳にしか聞こえないけど・・・・

   美味しくいただいた後は、ゆっくりお風呂につかってポカポカ
   早めに休んだら、明くる日はとっても元気になっていました。

   風邪ひきさん、お腹一杯食べて早めに休みましょうね。

   本当に年末!!あと10日、年賀状ができてない〜
   明日こそ頑張るぞ☆そればかり・・・・





   
by dinghymama | 2009-12-21 12:53 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama