dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日ディナー☆プレゼントはやっぱり・・・


   トホホ・・・美味しいものには裏がある・・・

   いきなりでごめんなさい
008.gif
   昨日は私の誕生日、オットに美味しいものを食べに連れて
   行ってもらったの。

   確かに美味しかったわ069.gif
   でも体重が増加していた・・・トホホ〜
   

c0117570_16382761.jpg


   フレンチかおる洋食というところでしょうか。
   どれもとても丁寧に作られていて、本当に美味しかった。

   シェフのソースが絶品でした。特にトマトソースが☆
   もちろん今日は朝から、トマトソース作りに専念したのは
   言うまでもありません^^

   褒めちぎったら(ホントに美味しいので)シェフがちょっと
   教えてくれたの、即作らなくっちゃね。



   
c0117570_16434835.jpg


   鴨のサラダに入っていた塩野菜、初めて食べました。
   歯ごたえもよく、ほんのりの塩味、不思議な野菜も
   あるものなのですね。

   ひとつ、ひとつが、本当に丁寧な仕事をされていた
   シェフ☆ご馳走さまでした。
   また連れて行ってもらおっと〜^^


c0117570_1647571.jpg


   プレゼントは、私の大好きなスコッチ「バランタイン17年」
   物欲が無い私に、これならどうだ!!とオットのチョイス003.gif
   
   そういえば、シェフが言ってたわ「奥さんの誕生日のプレゼント
   困るんです。一緒に買いに行こうと言ったら、嫌だと言うし〜」
   「そんな時は、まずお花をプレゼントして!女性はお花が好き
   だから、きっと喜んでくれるはず☆あとで一緒に買い物を、と
   言えば、きっと上手くいくと思うけど」

   dinghymamaの提案は良かったかしら!?
[PR]
by dinghymama | 2009-11-19 16:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by toramutti at 2009-11-19 23:33
お誕生日おめでとうございます!これからの一年が、素敵な美味しい元気な愉しい日々となりますように!!!

誕生日に夫が妻にお花は、他のプレゼントがあっても絶対ですよ。私は夫に、結婚記念日と誕生日のお花は絶対だよ、って言い聞かせております。今んところ、忘れられたことは・・ないかな・・・。家庭争議になるからなぁ。
Commented by dinghymama at 2009-11-20 08:54
toramuttiさん☆
おはようございます!
コメントありがとうございます。アッという間の一年、この一年も
大事に楽しく過ごしていきたいと、思っています^^
プレゼントに、やっぱりお花は必須ですよね。いつもはブーケなの
ですが、今年はシクラメンの鉢植えでした。(私のリクエスト)

トラちゃんは、元気にひなたぼっこしていますか!?
もうドイツは寒いのでしょうね、インフルエンザも流行っています。
風邪等に気をつけて、お過ごしくださいね。


Commented by island-hiro at 2009-11-20 18:29
お誕生日おめでとうございます!
今年も女に磨きをかけて?!(笑)素敵にお年を重ねてください^^
ふざけましたが、、、今年も素敵な1年になりますように、、、、
Commented by dinghymama at 2009-11-21 17:02
island-hiroさん☆
ありがとうございます!
磨きをかけて・・・しばらくパックしていないわ(><)
一年が瞬く間に過ぎていきますね〜ホントにアッという間に。
充実した楽しい日々を送れるように、過ごしたいです^^
寒くなってきました、風邪等に気をつけてくださいね。
楽しいお休みを〜^^(hiroさんはお休みじゃないかも?)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索