dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H家でコタキナバルミーティング☆


   12月の初めに、H家がコタキナバルに出かけます♪
   マレーシア、ボルネオ島サバ州にあるコタキナバル053.gif
   私達は今年の8月の終わりから、9月の初めにかけて
   コタキナバルの、世界遺産に登録されたキナバル山に
   出かけてきました。3回目です〜うふふ
   その記事は
こちらから。

   「まっかせなさぁ〜い^^」と、昨日はH家でミーティング。
   3回分のCDを持っていったけれど、H家のPCの調子が悪くて
   少ししか映らない・・・なんで〜〜

   でもコタキナバル市内のマップで、このスーパーがいいよ♪
   とか、フードコートのコレがお勧め〜なんて、バッチリ!
   モチロン、綺麗な海での遊び方もレクチャーしました。



c0117570_1923546.jpg


   ミーティングが終わって、いつものパーティー069.gif
   子供達もお遊びから帰ってきて、お運びのお手伝いもね。


c0117570_1942091.jpg


   チキンボールの種を作って、向こうで揚げたてを皆で
   食べました。フンワリして美味しかった〜^^
   レシピはまた載せますね。

   チーズとキュウリ、トマトをピンチョスに。

   Mちゃんの手作りポテサラ☆

   とろろチーズ焼き☆H家で初めて作ったけど美味しい!
   こちらも後日レシピ載せますね。

   H家のお気に入りのお豆腐〜美味しいんだな、コレッ☆
   そうそう、あとケンミンショーのポテチクも持ってきました。
   この前も人気あったし、今回もすぐ売り切れよ^^



c0117570_19123321.jpg


   子供達用に焼いた「リンゴケーキ」
   いつもはパウンドケーキの中に、入れ込むけど
   上にクルリと並べて焼いたら、ちょっと美味しそうに
   見えたような・・・・

   焼き上がったリンゴに、ジャムの代わりにハチミツを
   塗りました。
   下の娘チーは、3つも食べてくれはりました。
   お腹が痛いと言いながら・・・・・どうなん!?


c0117570_19163387.jpg


   H家のパパのお誕生日、今頃だったよね?
   まぁ 日にちが間違っていてもいいやと、お花を用意。
   ポインセチアだったら、クリスマスもいいよね〜なんて
   言いながら、シクラメンを選ぶdinghymamaを015.gif見る
   オットの目。いいやんかぁ〜

   今朝起きて「シクラメン、私も欲しいな〜」言ってたら056.gif
   「買ってあげるよ」 〜買ってきてくれました。045.gif

   じつは今月11月は、私のお誕生日月間なのです。
   楽しみですぅ〜〜♪
[PR]
by dinghymama | 2009-11-15 19:38 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索