人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに和食の献立☆



   昨日の日曜日から、湿気のないカラリとしたお天気ですね。
   大阪駅前の交差点、渡る人数はハンパじゃないけど、爽やかな
   風が吹き抜けていました。
   「もう秋?」と思わせる少し冷たい風。今朝も涼しかったですね。
   
   去年に従妹と出かけたシャンパンブランチ、今年もと思って
   いたけど都合がつかなかったし、予約も一杯でとれなかったわ
   〜残念!!

   ランチはあきらめて、昨日の夜はラマダホテルでディナーでした。
   先日のホテルグランビィアでの、体重増加事件に懲りてると
   思っていたけど、なんのなんの〜^^

   昨日もとても美味しくいただいて、きっちり増加傾向・・・
   ワインも美味しかったなぁ〜ローストビーフも。。。。

   そんなアナタにーいえ、そんな私にはこんなメニューですよね。


ダイエットに和食の献立☆_c0117570_12585943.jpg


   ダイエットと言えば和食!!
   ☆カラスカレイの山椒煮つけ
   ☆筑前煮
   ☆キュウリのモズク酢
   ☆男前豆腐の冷や奴
   ☆焼き茄子
   ☆ミニトマトマリネ
   ★焼酎のカボス割り



ダイエットに和食の献立☆_c0117570_1373072.jpg


   男前豆腐の冷や奴、大きい〜1/4でよかったわ。
   冷や奴には山形のだし〜と、天かすをかけてみたけど
   私的には天かすはいらないなぁ〜美味しいって聞いたけど。

   先週のいつかの夕ご飯です。
   よしっ、今日からまたダイエッターに変身005.gifだぁ〜

   そんなこと言ってるけど、誘惑にはむっちゃ弱いdinghymama
   ガンバルゾーと、心で小さくつぶやきましたとさ、チャンチャン☆
by dinghymama | 2009-08-24 13:19 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama