人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワハハな松茸フライ☆ベイリーズde大人のカキ氷



   こんにちは!大阪はもう34度くらいあるのでしょうか!?
   そろそろ梅雨明け?でも週末は、また雨の予報でした
   いつも祇園さんが終わるまでは、雨が残りますね。

ワハハな松茸フライ☆ベイリーズde大人のカキ氷_c0117570_13114463.jpg


   さて我が家の定番、こんな暑い日にはベイリーズで大人の
   カキ氷はいかが!!

   そんなに量は食べないけれど、汗がすぅ〜〜ッとひいて
   いきます。エアコンは、消したほうが美味しいです。
   

   日曜日に、K君が東京から帰ってきたので、一緒に飲も
   うと出かけました。

   たまたま、待ち合わせの近くのお店が、飲み物半額を
   していたので、まずビールでもと入店。
   さらっと飲んで、いいお店探そうとウロウロしました。


ワハハな松茸フライ☆ベイリーズde大人のカキ氷_c0117570_1384571.jpg


   あるんですね〜ワインと焼酎のお店☆
   お料理もワインも美味しくて、すっかり気に入って
   しまいました。

   焼酎は飲まなかったけど、お気に入りのが何本か
   置いてあったので、近々また行くつもりです。

   この日は4件ハシゴしました〜^^
   K君は夜行寝台特急をとっていたので、その日のうちに
   別れて、車窓の人に。
   東京には朝7時頃に着くそうです。


ワハハな松茸フライ☆ベイリーズde大人のカキ氷_c0117570_13203774.jpg


   もう松茸が出始めていますね。
   じゃ〜松茸フライでも!?とランチに作りました。

   タルタルソースとトマトソースを添えて。


ワハハな松茸フライ☆ベイリーズde大人のカキ氷_c0117570_13215843.jpg


   美味しい〜〜ワハハな松茸フライ003.gif
   正体はエリンギ☆エリンギフライです。

   エリンギは歯ごたえが松茸みたい、フライにすれば
   ボリュームもでて、メーンの食材になります。

   ナスの中華風おひたし、グリーンサラダとトマト
   五穀米のご飯、これで十分お腹一杯です。

   エリンギで松茸フライ〜〜いかがでしょうか^^
by dinghymama | 2009-07-14 13:29 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama