人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単焼きカレーパン☆タマゴサンドイッチ





     雨になりましたね。
     予定もなかったので、先日TVで紹介のよく当たる
     宝くじ屋さんへ宝くじを買いに出かけました。

     私は博多で買ったんですよ〜「当たりますように」と
     言ってくれた売り場の方、笑顔がよかったわ^^

     去年のサマージャンボ、百枚当たったの!!百万円じゃ
     ないのよ。
     宝くじが百枚当たったの。オットが郵便物を持ってきて
     「商品券が入ってるみたい。」何かの抽選に応募したのも
     忘れていたからさっぱり訳がわからない・・・・

     開けてみたら、宝くじ百枚〜〜(商品券の方がよかったわ。)
     それから抽選の発表があるまで、皆で夢を熱く語ったわ。

     皆で函館に行って「鴨カレー」食べて夜は魚で宴会ね♪
     次の日は博多に移動してラーメン食べて、夜はまた宴会!!
     な〜んてね。

     結局夢で終わったけど、盛り上がりが楽しかった〜^^
     皆さんは宝くじ買われますか!?



     簡単焼きカレーパン☆
簡単焼きカレーパン☆タマゴサンドイッチ_c0117570_1783858.jpg


     お料理は好きなのですが、パン作りは苦手なので
     考えました。
     サンドイッチ用のパンと、レトルトカレーで焼き
     カレーパンです。

     レトルトカレーを温めて、サンドイッチ用のパンの
     中央において上にパンを重ねて、フォークで回りを
     押さえてオーブントースターで焼くだけです。

     もちろん残ったカレーを利用してもgood!!
     


簡単焼きカレーパン☆タマゴサンドイッチ_c0117570_17142020.jpg


     こちらはゆで卵とキュウリ、玉ねぎのみじん切りを
     マヨネーズで混ぜたサンドイッチです。

     パンを焼いていないサンドイッチも好きですが
     焼いたのも美味しくて時々作ります。

     もうすぐ春、サンドイッチ持ってピクニックに
     出かけたいものです♪
by dinghymama | 2009-02-22 17:22 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama