人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派な泥付きレンコン☆パパイヤ



     TVも特別番組ばかりになりました。
     いよいよラストスパートですね!!と言いながら私は
     ユルユル過ごしていますけど。


     今日は素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
     年末にはとてもピッタリなお野菜です。

立派な泥付きレンコン☆パパイヤ_c0117570_16341629.jpg


     こんなに立派な泥付きレンコン005.gif
     お大根、白菜〜^^

     どうしてこんなお野菜が飛んできたの?って、思うでしょ。
     これには深〜い訳があるの。

     11月にオットがJさんとクルージングに行った時に、お鍋を
     船に忘れてきたの。そのお鍋と一緒にJさんがプレゼントして
     くれたものヤッホッ〜♪

     「もう〜お鍋忘れてくるなんて!!迷惑でしょ。」
     なんて、怒ったど忘れてきてくれて、happy^^
      
     Jさんありがとう〜これで年を越せます。(キッパリ)
     



立派な泥付きレンコン☆パパイヤ_c0117570_1650234.jpg


     99円のパパイヤ☆
     頭とお尻は少し苦みがあるけど、99円なら許せるよね。

     ハイ、風邪も少し良くなってきました。
     明日はお餅つきなので、どうしても治さなくっちゃね。

     夜は冷え込みが厳しくなります。
     気をつけてお過ごしくださいね。
by dinghymama | 2008-12-27 16:55 | ひとりごと

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama