dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイアットリージェンシーオーサカ☆クリスマス



c0117570_16284396.jpg


     南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)横にある
     ハイアットリージェンシーに出かけてきました。

     ATCもハイアットもクリスマスモード全開です☆☆☆
     下の写真、樅の木のイルミネーションは大阪市の帆船
     「あこがれ」の飾り付け、高いマストにつけるのは大変だった
     でしょうね。

     少し雨がパラついたりしていたけど、沢山の人達が灯りを
     楽しんで散策していました。
     3000本のキャンドルライトもあったんですよ〜☆

     でも私のお目当てはこちら〜^^
 
c0117570_16371528.jpg


     リージェンシークラブのカクテルタイム069.gif
     シャンパンから始まってワイン、そしてワイン、またワイン。

     スコッチウイスキーが飲みたかったけど、好きなのがない
     のでワインで通しました。
     小さなオツマミが気が利いていて、とてもオシャレ☆

     我が家で飲むワインも美味しいけど、ホテルで飲むのは
     雰囲気も味の内に入るんですよね。

     そんな時にかかってきた電話062.gif
     Jさん「もしもし、いまどこですか?家にいます?」
     「今日はハイアットなのよ。これから飲むとこ、来ない?」
     Jさん「エッ〜誰と行ってるんですか?」
     「誰って・・・・オットに決まってるじゃない。Jさんは遊んで
     くれないし、K君は東京だし。」
     Jさん、思いっきり笑ってたわね。どおいうこと!?

     明日もお休みですね。
     クリスマスパーティーの予定がある方も、ない方も
     楽しい時間をお過ごしくださいね♪






     
     
[PR]
by dinghymama | 2008-12-22 16:59 | お出かけ | Comments(12)
Commented by island-hiro at 2008-12-22 19:12
まぁ!素敵★クリスマスの雰囲気がいっぱいですね~~~♪
ムフフ、、、リージェンシークラブにお泊りですね♪
カクテルタイムは飲み放題で、、、きっとこちらだけで夕食の
半分のお腹になってしまったかしら?!(笑)
素敵なクリスマスですね♪とっても~~~羨ましいっ!
Commented by mrs-jasmine at 2008-12-22 22:30
こんばんは〜。^^
ホテルで飲んじゃうなんて素敵♪ 大人ですね〜。^^
しかも旦那さまと(もちろんですが…。^^;)おふたりでなんて、
ほんとに仲がよろしいんですね♪
ワインいったいどれくらい飲まれたのかしら…??
ほろ酔い気分で最高の夜だったことでしょうね☆
うふふ〜。^^
Commented by elliottyy at 2008-12-22 22:49
たのしいね~~^^
しかもだんなさまとのデートか~~☆
うちはパブでビール。(爆)
ああ~~こういうムードのあるところへ行きたいよ~~ん。。。(笑)
ここで満喫してます。雰囲気を!!あはは。
Commented by フィーユ at 2008-12-23 01:21 x
いいな、いいなぁー!!
こういうの、なんてうらやましー!!
大人になったら…と、憧れたモノの一つだったのですが、いざ、大人になると自分がアルコールアレルギーだと判明しました(苦)

>ホテルで飲むのは雰囲気も味の内に入るんですよね。

↑うんうん、食事とかでもそうだもんね、

あー、dinghymamaさんの見てたら、ますます明日は外食したいモードになってしまったわ!!(爆)

Commented by dinghymama at 2008-12-23 16:37
island-hiroさん☆
このところお出かけはいつも雨・・・晴れ女返上です。
リージェンシークラブ、以前はお酒の種類が多くて感激物だったのですが、不景気の反映なのか可愛いオツマミでゴマ化されました^^
雰囲気がいいので、気に入っています。
今回は目一杯居座って、夜景とワインを楽しませてもらった時間に感謝です。酔っぱらって9時には爆睡・・・・トホホ
Commented by dinghymama at 2008-12-23 16:44
mrs-jasmineさん☆
飲む気満々で望んだカクテルタイム♪
最初はけっこう混んでいて、奥の席に案内されたので写真もOK。
途中から窓際に席替えしてもらい、夜景を楽しむことができました。
えっ〜とね、シャンパン3杯、ワインん〜ん、わからない!!
ホロ酔いどころか、しっかり酔って9時には爆睡状態。
アハハ〜また出かけたいです。
Commented by dinghymama at 2008-12-23 16:48
elliottyyさん☆
わぁ〜私はイギリスのパブに行きた〜〜〜い!!
本場のパブ、カウンターや椅子が黒光りして重厚感があるんだろうなぁ〜って思っていたら、いっちゃんのパブ写真で満喫したよ♪
楽しいクリスマスを☆
Commented by dinghymama at 2008-12-23 16:52
フィーユさん☆
アルコールアレルギー、辛いですね。
友人にアルコールを分解する酵素がない人がいて、飲めないんですよね。でも飲む場所は好きだから、参加はOK。
フィーユさん、オツマミ系もオシャレに作って旦那様は幸せ者ですね。

時には外食も楽しく、勉強になりますね。
今日は外食されたかしら?
Commented by tonkichi-UK at 2008-12-23 17:49
こんばんは★ ハイアットリージェンシーでディナーとは・・・素敵なクリスマスでうらやましい!
・・・私なんて、この間の結婚記念日も、クリスマスも別ですよぉー ま、これから先、何度もあるからいっかーなんて自分に言い聞かせてます(^^)
Commented by mika at 2008-12-23 22:41 x
うらやましい~~~ホテルでワイン♪ ディナー♪ とってもおしゃれ~~で素敵です。

外食したい~おしゃれなところで外食がしたいです☆
Commented by dinghymama at 2008-12-23 22:49
tonkichi-UKさん☆
そっかぁ〜旦那様はまだイギリスなんですね。
日本に来られるのかしら?
来年の記念日は思いっきり楽しんでくださいね♪2回分!!
Commented by dinghymama at 2008-12-23 22:51
mikaさん☆
子供さんが小さいとお出かけは難しいですよね。
お家でのパーティーを楽しんでくださいね♪
大きくなったら、一緒に行こうよ〜って言ってもついてきてくれないみたい・・・今のうちに子供達と楽しんでくださいね〜^^

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索