dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソースカツライス☆新型Z



     すっかり寒くなった大阪の日曜日、日産自動車の営業マン
     Iさんから電話「新型フェアレディZが、店頭に入っています
     のでぜひごらんください。」  「へぇ〜〜」



c0117570_1558451.jpg

     ライトがブーメランみたい
     になって、カッコイイ〜☆





c0117570_15591679.jpg

     ハンドル回りも前とは
     違うし、ダッシュボード
     にグローブボックスも!!
     前のは無いの。




c0117570_16101.jpg

     テールランプも
     ブーメラン☆






     

     全体に小さくなっているのに、馬力は大きくなっている。
     そんなに馬力が必要な車じゃないんだけど。

     そんなこんなで、後は美容院に行ったりお買い物に行った
     りと、バタバタしていました。

     


     ランチはお気軽、ガッツリに☆
c0117570_1682328.jpg


     お肉屋さんで揚げてもらった、デッカイトンカツ。
     キャベツの千切りをたっぷりチンして、ご飯の上におき
     炒りゴマをパラパラ、マヨネーズで線を書いて。
     カットしたカツをドカンとおいて、お好みのソースをかけて
     ガッツリといただきます。
     お味噌汁を添えて。

     もちろん、自家製のトンカツなら言うことはありませんが
     忙しい時にはこんなのもありですよね。

     ホント〜寒いです。
     こんな日はお鍋がいいなぁ〜と言いながら、違うメニューよ。

     風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by dinghymama | 2008-12-07 16:20 | お料理 | Comments(4)
Commented by tonkichi-UK at 2008-12-07 21:50
こんばんは★ 私も今日、美容院へ行きましたよ!うれしい偶然(^^)
カツおいしそうー キャベツの千切りとばっちりあいますよねぇー。
Zもかっちょいいです♪
Commented by elliottyy at 2008-12-08 01:29
いそがしかったね~~!!(笑)
かっこいいね~~☆
車☆
私も実は車大好き~~☆
こちらは車なしでは生きられないからね。(笑)
でもこういうスポーツタイプはスターもいるしむり~~><乗りたいわ。あはは。
とんかつ~~!!
食べたい~~☆

美容院ですっきりね!!
どんな髪型しているのかな~。
Commented by dinghymama at 2008-12-08 16:04
tonkichi-UKさん☆
美容院〜一緒ですね、綺麗になってきました!?

トンカツライスは時々食べたくなるんです〜カツ丼ではなく。
キャベツたっぷりなのが美味しくて〜^^
サクサク衣がまたいい〜〜って、食べたくなったでしょ♪
ん〜Zカッコ良かったです。
Commented by dinghymama at 2008-12-08 16:12
elliottyyさん☆
我が家はスポーツタイプの車ばかり〜スピード狂じゃないけど・・・・
大人の走り!!って、景色を眺めながらスマートにドライブ♪若いときは飛ばしたりして捕まったことも><
うちの車はむっちゃ派手よ〜メタリックブルーだから。

うふふ〜美容院でベリーショートにしちゃったの!!
冬は襟の立ったデザインが多いので、すっきりショートにしないと襟足がクチャッとなるでしょ。  でもサッブッ〜☆

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ