dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鶴見緑地公園でランチ☆



c0117570_1755994.jpg


     秋晴れの昨日のランチは、公園に出かけました。
     寒さもやわらいですっきりした青空、こんな日は外で
     ランチだよね〜なんて、すぐにお出かけ。


c0117570_1785257.jpg


     お弁当を作る時間がなく、公園の近くのスーパーで
     調達しました。
     外で食べるとなんでも美味しい〜〜^^

     紅葉もすごく綺麗、色とりどりの木々が競っていました。
     こんなに近くに公園があるって、幸せですね。
     

c0117570_17122683.jpg


     ポニーがいたので、近寄ってパチり☆
     可愛い目をしたポニーちゃん、私の方に近寄ってくるの!!

     ちょっと怖い〜でもちゃんとカメラ目線ね。
     ギャラリーが増えてきたら、急に走り出してアピール♪

     丸い馬場を後ろ足で蹴って、クルクル走っている姿は
     カッコイイ〜!!
     おもわずパチパチ拍手をしたら、何回も走ってくれるの。
     ポニーちゃん、役者よね〜^^




c0117570_17175043.jpg


     スポーツ館の催し物会場?で、お花を売っていました。
     ポインセチアも、クリスマス前なのか種類も多かったです。

     青いバラは、青いお水を吸わせているんですって!!
     ちょっと可愛そうな気がしました。


c0117570_17221545.jpg


     フラワーケーキ造りを体験しました。(花育だそう)
     100円なんですよ〜ビックリ!!

     オアシスに小さなお花を挿して、ケーキみたいな感じに
     仕上げます。

     ちょうど、今日のパーティーのテーブルにぴったり♪

     さぁ〜ご馳走の用意もでき、お酒は冷やしているしワインは
     そろそろ開けておこうかしら?
     みんな、早くおいでよ〜〜〜069.gif

     皆様も休日を楽しんでおられますか〜〜♪
[PR]
by dinghymama | 2008-11-23 17:38 | お出かけ | Comments(6)
Commented by mariopapa at 2008-11-23 18:53 x
お久です。
緑地に行ってたんや。
テニスの帰りに自転車にお花を積めるだけ積んだって感じの女性を見ましたよ。
いっぱい買い込んできたはったんやね。

近況は仕事忙しいし帰宅は遅いしで、自宅で一杯ひっかけて寝てる時が多くなってます。
起きたら夜中やし、又すぐに寝てますけどね。
Commented by tonkichi-UK at 2008-11-24 00:38
dinghymamaさん、こんにちは。
わー 日本は紅葉真っ盛り、見ごろですねー。秋晴れの気持ちいい一日、公園で過ごされたのね~。 ポニーちゃん、みんなの目線を意識して、サービス精神旺盛とは…
フラワーケーキ、100円で作れるってお得ですね!
Commented by elliottyy at 2008-11-24 02:23
紅葉がきれい~~☆
こうしてまだお外でお弁当食べられちゃうのね。いいな~~。

イギリスは寒すぎて、、無理です><
外に一歩出てもぶるぶる~~><
今朝は雪化粧だったわ。

青いバラ素敵ね☆
青い水を吸わせるんだ~~。ビックリ☆
Commented by dinghymama at 2008-11-24 11:34
mariopapaさん☆
お久しぶり〜
鶴見緑地はよく行くのよ〜♪
テニス行ってたのね、肩は治ったんや〜よかったね。

お仕事忙しいのはいいことだけど、身体に気をつけてストレス溜めないようにね。頑張って〜〜^^
Commented by dinghymama at 2008-11-24 11:38
tonkichi-UKさん☆
ちょっと寒さもやわらいだので、公園ランチ〜気持ちのいい気候でした。
ポニーちゃん、最初は離れていたのにカメラをかまえると寄って来たの。
草食獣は目が優しいんですね。可愛かった〜〜^^
フラワーケーキはとってもお得でしたよ☆
Commented by dinghymama at 2008-11-24 11:43
elliottyyさん☆
イギリスは雪化粧!!すっかり冬なんですね。
クリスマスの飾り付けで、盛り上がっているんでしょうね☆
いっちゃんの飾り付け、楽しみにしているの〜^^

青いバラ、ロイヤルブルーなんだけどちょっと可愛そうな気がしました。
でも綺麗だった(どっちやねん!!)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53

ライフログ

検索

タグ