dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秘密のパーティーの顛末☆



     ふうぅぅぅ〜〜楽しいパーティーの後には、来るんですね
     苦しい二日酔いが。

     ワインばかり飲んでいたので、むかついたり、ウゲッとは
     しないけど、なんかふうぅぅぅ〜なんです。
     皆はどうなのかしら!?


c0117570_16113679.jpg


     とても綺麗なお部屋で、換気がよく効いているのが驚き!
     タバコを吸わないのは3人だけだったから、モクモク状態
     が続くと思っていたから。



c0117570_16141251.jpg


     絵やお花も飾っていて、天井も高くて素敵なお部屋でした。

     パーティーを開いてくれただけではなく、プレゼントもいただ
     いたんです〜^^
     これには本当にビックリ!!!ありがとう〜


c0117570_16184244.jpg


     kai君が選んでくれたワイン。
     そしてハートのリース☆か、可愛すぎる〜〜

     赤い松ポックリがバラの花みたいで、とっても素敵^^


c0117570_16213127.jpg


     思いもよらないプレゼントに驚いたdinghymama!!
     本当にサプライズがあったってことね。

     私がパーティーのお礼にと用意した物は☆

c0117570_16255810.jpg


     女性にはキャミソール。
     男性にはシナコバのキーホルダー。

     オットにキーホルダーなんていまごろ入らないよ、持ってるし
     なんて言われたけど、シナコバのは自分で買うには二の足
     踏むけど、貰ったら嬉しいと思ったから。

     ちょっと気分も良くなってきたような・・・気のせいかな。
     夕方にはいつも復活するので、また今日もガンバラなきゃ〜
     て、何をガンバルのやらね。

     皆様、楽しい時間をありがとう〜〜^^
     これに懲りずにまた遊んでくださいね016.gif
     今月はお誕生日月間、まだまだ続きます♪ 
     ヘッ!?(オットの声)
[PR]
by dinghymama | 2008-11-10 16:40 | お出かけ | Comments(12)
Commented by elliottyy at 2008-11-10 19:58
たのしそう~~☆
素敵なお宅ね☆
そしてプレゼントもどれも素敵☆
ハートのリース♪
乙女心くすぐられてます。(笑)
そしてdinghymama ちゃんからのプレゼントもすごくいいね~~。

>きっといっちゃん家は、来年もそこに居ると思うのは私だけじゃないはず・・・に大笑いしちゃったよ~~><
なんでわかるの~~。(爆)
Commented by mrs-jasmine at 2008-11-10 21:09
こんばんは。
お誕生日もうすぐなんですね♪おめでとうございます!
(って、まだだけど…。^^;)
すごく大人っぽいプレゼントで素敵ですね〜。
仲の良い仲間たちお祝いしてもらえるのってうれしいですよね♪
お返しのセレクトもさすがだな〜って思っちゃいました。^^
Commented by marron_coron at 2008-11-11 07:24
おはようございます。
そろそろのお誕生日おめでとうございます。(笑)
部屋を借り切って仲間にお祝いしてもらえる
パーティーだなんてゴージャス~♪
これはものすごく嬉しいと思います。
お誕生日月間、次なるお祝いはどんなでしょう?
楽しみですね~^^こちらまでワクワクしてきますよ!
Commented by island-hiro at 2008-11-12 00:53
秘密の、、、、ってタイトルに惹かれちゃいますね~★
わぁ!素敵なお誕生日会!
お誕生日月間って事は、、、、まだまだ続くのですね!!
ウコン飲んで~~楽しまなくちゃ!!!(笑)
Commented by れおぽん at 2008-11-13 14:38 x
少し早いけど、誕生日おめでとうございます!
素敵なシークレット(?)パーティーだったのですね!
楽しいお友達がいらっしゃって、ホントに素敵!
んで!私、女ですがシナコバのキーホルダーめちゃめちゃ欲しいです(笑)
きちんとお返しを用意するなんて、大人な対応で、これまたかっこいい!
庶民な私とは全く違うセレブな社交界的雰囲気ですわ。うっとり。
Commented by dinghymama at 2008-11-14 16:39
elliottyyさん☆
ホテルのカラオケルームを、貸し切ってもらったの〜♪
二日酔いで少し疲れているのかと思っていたら、なんと風邪をひいてしまって・・・おまけにモデムがいかれて、インターネットもつながらない。トホホ
楽しいことの後には、苦しいこともあるんだなぁ〜人生色々と思っちゃいました〜アハハ^^
Commented by dinghymama at 2008-11-14 16:44
mrs-jasmineさん☆
ありがとうございます。
皆にこんな素敵なパーティーをしてもらって、果報者ですよね。
ハシャギすぎて、風邪ひいて、モデムの調子が悪くてインターネットがつながらない・・・無茶苦茶だわ。
やっとモデムがきたので、また遊びに行かせていただきますね。
Commented by dinghymama at 2008-11-14 16:47
marronさん☆
ありがとうございます。
私には秘密のパーティーだったけど、すぐにバレバレ〜^^でも幹事だけは、私が知らないと思っていたんです。
風邪をひいて、モデムの調子が悪くてインターネットがつながらず・・・・
やっと今日つながりました。
また遊びに行かせていただきますね。
Commented by dinghymama at 2008-11-14 16:50
island-hiroさん☆
そうだ〜ウコン飲まなかったから、風邪ひいたのかしら!?
風邪は早めにお医者にいって治したけど、モデムの調子が悪くて今日新しいモデムが届きました。
後で遊びに行かせていただきますね〜^^
Commented by dinghymama at 2008-11-14 16:57
れおぽんさん☆
セ・レ・ブ!!!!!!ほど遠いお言葉〜あの場にいたら、きっとズッコケだわ。
皆で、飲むわ、歌うわ、喋るわ、踊るわで、きっとあのホテルは出入り禁止よ。
シナコバのキーホルダーお気に入りなの?オットはいらないって言ってるし、ぜひ貰って〜〜^^れおぽんさん、シナコバおじさんがお好みなのね♪
Commented by yoko at 2008-11-14 18:30 x
お誕生日おめでとうございます^^♪それにしてもサプライズパーティーなんてすっごく楽しそう!知っていてもワクワクしますね~~^^!
カラオケやさん?とは思えない室内だし、プレゼントもゴージャス@@;。。。dinghyさん、シアワセです~(´艸`*)でもこれから忘年会のシーズン到来だし、2日酔いには気をつけてくださいね☆
Commented by dinghymama at 2008-11-14 19:50
yokoさん☆
サプライズパーティー、ホントに知っていてもワクワクして、楽しかったです♪
ホテルのカラオケルームなので、とても雰囲気があるんですよ。
お料理も美味しかったし、ワインも飲み放題!!ハシャギすぎて、風邪ひきました><
ハイ、二日酔いにも風邪にも気をつけなければいけませんね。
yokoさんも風邪に気をつけてくださいね。

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索